マイページTOP画面の「出願内容確認/出願書類の再印刷」で「入金を確認しました」と表示されていれば決済は完了しています。
表示されていない場合は、マイページTOPから「ご案内」→「詳細」→「お支払い方法の確認」と進み、決済手続を行ってください。
なお、原因として、決済の制限時間を超過している、クレジットカードの利用限度を超過している等の可能性が考えられますが、本学では理由を確認いたしかねますので、クレジットカード会社にお問い合わせください。
マイページTOP画面の「出願内容確認/出願書類の再印刷」で「入金を確認しました」と表示されていれば決済は完了しています。
表示されていない場合は、マイページTOPから「ご案内」→「詳細」→「お支払い方法の確認」と進み、決済手続を行ってください。
なお、原因として、決済の制限時間を超過している、クレジットカードの利用限度を超過している等の可能性が考えられますが、本学では理由を確認いたしかねますので、クレジットカード会社にお問い合わせください。