通知メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。
パソコンの場合
- 入力したメールアドレスに誤りがある
メールアドレスをお確かめのうえ、最初から登録をお試しください。 - 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
次の内容を参照下さい。 - プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問合せください。 - お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。
携帯電話の場合
ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。設定状況を確認のうえ、東洋大学のドメイン(@toyo.jp と @nyushi.toyo.ac.jp)を、受信可能なドメインとして設定してください。
また、次の内容を参照ください。